絵あり絵なし未分類
コメントお気軽にどうぞ BBS替わりにも是非
--.--.-- --
2012.10.23 Tue
FF14のαテストの当選メールこなかったや・・・・(´・ω・`)
課金はしてあるものの、INしてないからいけないんですかね!!!????
当選機会がまたあるといいな~~。
キャラメイクだけもやりたいです!
2012.10.22 Mon
21日22日とオリオン座流星群とやらで流星大発生!ということで
遠路はるばる?「海ほたる」まで行って星見てきました!
自宅近くの明かりが多いところに比べて、周りに海が広がる海ほたるでは星がとても明るく見えました。
1時間いないくらいで2個見れたので満足!

びわ!
帰りはもちろんおみやげですよ、へへへ。
知らなかったけど、千葉って枇杷が名産なんです!?
枇杷モノが山ほどあって選びきれなかったわ・・・。
そんなかから厳選したのが上の5点。
明日以降に食べるんだ~~。楽しみ!
2012.10.17 Wed
そういえば、テレ東夕方アニメのしろくまカフェが深夜に再放送やってるんですよねえ。
夕方はついつい見忘れてしまうので助かっています。
ペンギンさんさんかわいいよペンギンさん。
一時期、作者とアニメ製作スタッフの間でもめごとがあってどうだのこうだの話があったけれど大丈夫だったろうか・・・。
末永く続いてほしいアニメの一つです。
2012.10.16 Tue
昨日の記事に書いたプリンですが、お味のほうは・・・・・

「普通」

でしたwケーキっていうからにはもちっとスポンジ入れて欲しかったなあ~。
プリン部分はおいしかったです!
でも380円分は楽しめなかったかしら。。。

というか、今期も深夜アニメ多いですねー!
ハードディスクに溜め込むと見る機会を失ったままになりそうなのでリアルタイムでなるべく見ています。
見てないのもいっぱいありますが、今のところ好きな感じなのは怪物くん、中二、さくら荘ですかねー。
怪物くん→神様はじめましたの流れは少女マンガ続きできゅんきゅんしますね!
しずくちゃんかわいすぎ!
2012.10.15 Mon
たけえ・・・
コンビニスイーツもぼちぼち食べます。
サンクスにおいしそうなプリンケーキがあったのでなんのきなしにレジに持っていったんです。
そしたら驚愕のお会計額が!!!

380円!!!!!!

値段見てなかったけど高い・・・コンビニのくせにー(;´Д`)
大きさもそんなに大きくないんだけどなあ。
まだ食べてないけど、これでおいしくなかったら怒るぞ!w
Template by まるぼろらいと
